SSブログ

ビッグダディ 後編 感想 [ビッグダディ 後編 感想]

ビッグダディ 後編 感想

2012-10-06_211019.png


本日放送の痛快!ビッグダディ 後半が終わりましたが、

今回の最大の謎だった、別居の理由が、次男熱志の出番で語られてました。

2012-10-06_211210.png

理由は・・

「それぞれが楽しく暮らすため・・・」

えっ?っと思いますが、そこがビッグダディの考えだそうです。

正直、子供が振り回されてる状態で、一体いいのでしょうかね・・

一緒に暮らし始めたり、別居したり、本当に子供には理解できませんが

そんな、ビッグダディについていくしかない子供たちの心境が、

痛いほど伝わって来る後編でした。

個人的には、翡翠ちゃんと、星音(しおん)くんの素直さが伝わってきました。

星音くんは、思っていた以上にビッグダディに懐いていたけど、子供たちの

間に、何か見えない壁があるような気がしたのは私だけでしょうか。


少し気になったのが、妻美奈子さんがリフォームをしていたが、よく

そんなお金あるな・

ってのと、家電製品が最新式ww

ホントに貧乏なの?と疑いたくなる。

そして、なんだかんだで、別れて暮らすためにかかる資金はあの、

島の接骨院だけで賄っていけるの?

申し訳ないが、個人的には雑なシナリオで可笑しくなっちゃいました^^

以上、ビッグダディ 後編 感想の記事でした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。