SSブログ

ビッグダディ 別居 視聴率 [ビッグダディ 別居 視聴率]

ビッグダディ 別居 視聴率

2012-10-06_171711.png

痛快!ビッグダディの後半が本日放送されますが、痛快!ビッグダディ

前半は、なんと、TBSのオールスター感謝祭の視聴率(12.5%)を超えるほどの人気!


ビッグダディこと林下清志さん(47)は18歳年下の妻、美奈子さん(29)

との間で、今年6月ごろから別居騒動が巻き起こっており、

まぁ・・いつものゴタゴタですが、その結果を知りたい、視聴者が

数多くいた為、“別居ネタ”で視聴者を引き付けたようで、

視聴率は第1部(午後6時30分~7時)=9.1%、

第2部(7時~8時54分)=14.3%と盛り返した。

さすが!ビッグダディ!痛快だね♫

*これは、モノマネのビッグダディ。ソックリですよ><


本日放送のビックダディ後半では、まだ明かされていない

別居の理由が飛び出すのか?

はたまた、別居もシナリオ通りの展開なのか・・?

たしか、ビッグダディと妻 美奈子さんは同じ接骨院で

働いていたようだが、妻 美奈子さんは別居を機に調理師の資格を

取るため勉強中らしい・・

なんだか、風変わりなビッグダディと妻 美奈子さんですが、

本日放送のビッグダディの別居騒動の視聴率はいくつになるんでしょうね

本日放送、痛快!ビッグダディ 後半は午後6時30分~8時45分放送!

気になるけど、なんとなく見るのも気が引けてしまう。

この感覚は一体なんなんだろう・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。