SSブログ

山中知佳 皮膚科医 現在 [山中知佳 皮膚科医 現在]

山中知佳 皮膚科医 現在



ノーベル賞授賞で山中伸弥教授が話題を浴びる中、

奥様の山中知佳さんが脚光を浴びています。


奥様の山中知佳さんは皮膚科医との情報ですが

現在も所属してるであろう、日本皮膚科学会に、同姓同名の お名前を発見しました。

2012-10-10_000512.png

夫の山中伸弥教授も医師なので、二人が出会った事は必然だったんでしょう。

まさに、エリート夫婦。


お医者様どうしで結婚され、家の中ではどのような会話なのかが

知りたいところです。

「~の細胞が~した。よって~となる」

みたいな会話なのかな?

それとも、

「あなた!早く風呂入って!!片付かないじゃない!」

なんて、普通の夫婦の会話なのか、そこが気になりますね・・

でも、奥様の山中知佳さん、素敵な感じですよね。

2012-10-10_000614.png

内助の功が今回のノーベル賞の受賞に繋がった事は、言うまでもなさそうです。

夫婦ってなんか、、、どっか似てくるのって

同じ食べ物食べてるからかなw

ノーベル賞の授賞式、奥様も同行されるのかと思いますが

確かその後、晩餐会的なものがあったように思います。

素敵な服装で現れるであろう奥様に今後も目が離せませんね!



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。