SSブログ

岩橋義明 画像 [岩橋義明 電車 画像あり]

岩橋義明 電車 画像あり


最高裁の公判部長、岩橋義明(58)が9月28日東急田園都市線下りの

あざみ野駅で電車のドアにカバンを数回挟み、発車を遅延させたとして

神奈川県青葉署から厳重注意を受けていたことが、確認された。




岩橋義明公判部長は、酒に酔い、泥酔していたかは不明だが

田園都市線の下り数本が最大15分遅れた

岩橋義明公判部長は

「酒に酔って電車のドアにもたれかかっていた。カバンが挟まっていたのは気がつかなかった」

と話しているそうです。



田園都市線はいつも混んでるイメージで、あざみ野辺りだと

まだまだ、座れませんもんね。


最高裁判所は半蔵門線の永田町駅だと、岩橋義明公判部長は

永田町駅から乗車したのでしょうか(半蔵門線と田園都市線は直通運転)

調べてみたところ、永田町からあざみ野まで約36分

疲れと、酔いが丁度よくピークに達していたのかもしれません。

しかし、15分遅延となると話は別ですよね・・

しかも、ベッドタウンへ戻る際、電車通勤の方たちは

疲れていても、酔っていても、電車がきゅうきゅうでも

他人様に迷惑かける方が悪い。



個人的にはそう思うし、酒に飲まれるなら酒を飲むなと言いたい。

岩橋義明公判部長の進退がこの後どうなるのか・・

58歳でしかも公判部長と言う責任ある立場の人が

定年まで順風満帆な仕事を期待していた、ご家族

怒り心頭ではないでしょうか・・

職場でも肩身が狭くなり、家庭でも肩身が狭くなり・・

2012-10-04_183510.png

岩橋義明公判部長の今後がとても気になるニュースでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。